

ヘビの絵

年賀状用にと思ってヘビの絵描いた。
でも結局今回は使わず〜〜。
使ったのはバリバリのカラーの絵。

ヘビの絵

一番下のあまりにまっすぐで失敗した、
深海魚の干涸びたようなのが
結構自分としては好きだったりします(笑)。

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

最近描いた絵

鉛筆画 「旦那とメイ(飼っているウサギ)」

メイと旦那


カラーインク「カメ」

カラーインク

↓ポストカードにしてみた。
ポストカード

桜の絵

今年はいっぱい桜を見たので、
絵を家で色々描いてみました。

↓去年かな?教室で習った技法で夜桜。
画仙紙なくなっちゃったからボードに(^_^;)。
遠目に見ていただけると幸いです(笑)。

夜桜
キャンソンボードB4


↓亀と桜。
以前にもサクラとカメを描いたことがあったので、
今回はちょっと桜に色をつけてみました。
もうちょっと淡いピンクにすればよかったなあ〜。
あとカメさん描き込みすぎて
ちょっと黒くなり過ぎちゃった(^_^;)
もう少し白部分を残せたらよかったなあ〜。
(うちの先生は基本的に白は使わず
抜いていくのを信条としているので、
私もつかいません。まあ、練習だしね〜)

亀と桜
モンヴァル中目ボードB4


↓短冊。
右はまだほとんどつぼみの所を描いたつもり(^_^;)
少しだけ花に色入れてます。
旦那に見せたら枝が太すぎじゃね??と言われたのだけど、
参考で見てた写真こんな感じだったんだけどなあ〜(笑)。
難しいね、絵は(^o^;)。

短冊

カラーの絵

久々にチビ色紙にカラーの絵(パステル)。
メイの絵。

メイ

額のようなものに入れると
ヘタクソでもちょっと見栄えよくなる?(笑)

メイ2

カメピーの絵も

カメピー



くらげを描いてみた

昨日今日と、なぜかくらげばっかり描いてみています(^_^;)。
白抜き(刷毛で抜くのですが〜)難しいです〜〜。

上2つは色紙、下はシリウスのボードです。

くらげ
